人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
シッポが取れるんですっ!
いよいよ佳境です。
なんだかんだ頑張っとります、 制作中の人形。
今日の18時迄に宅急便で発送したかったんですけど…
シッポが取れるんですっ!_b0191189_16531384.jpg
後付けの指が、腕が、シッポがポロポロ取れるったら、もう!
急いては事を仕損じる…orz
 もう乾燥待ちってことで、今夜も徹夜作業必至…。

そして明日、嵐の中を直接搬入…(涙)
今日初めてこの記事読む人には何の話だか?ですけど…。


シッポが取れるんですっ!_b0191189_16534640.jpg

歯科技工士か?みたいなコレ↑も大活躍。秋葉ヨドバシでで調達♥
もう小さい作品は細かくて作るのイヤなんだった、と今頃思い出す私。

でも大きくすれば保管にかさばるしなあ…↓
シッポが取れるんですっ!_b0191189_19273363.jpg
かさばってる方々の一部(衣料ケースは特大サイズ)



シッポが取れるんですっ!_b0191189_1654439.jpg

どうにも紙ヤスリの届かない所はこの新兵器↑で助かっとります♥


シッポが取れるんですっ!_b0191189_16541847.jpg
んでもって、拡大ルーペ(笑)
もうコレが無いと生きて行けませぬ。これに防塵マスク付けてるサマったら…。
作業中は決して中を覗いてはなりませぬ…つるの恩返し状態(恥)


疲れたら甘いモノ♥
シッポが取れるんですっ!_b0191189_16542923.jpg
これ、ウマいっす♥アイス食べてるのにたいやき食べてるみたいな♪
一度で二度オイシい、みたいな…。


by ke-nosuke | 2010-10-29 17:47 | 平面・立体イラスト | Trackback | Comments(0)