人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
お疲れ〜〜〜♪
お疲れ〜〜〜♪_b0191189_1642579.jpg

本日、税理士サンとの打合せも終わり、明日納税をすませれば今年も無事決算処理完了。
毎年打合せの後は『梅丘寿司の美登利総本店』でプチッと打ちあげ♪
違う店で打ちあげた翌期は売上が落ちる、というジンクスができ、またこの店に戻ってからは上向き。
今期もホントにお疲れ様でした!

私は後味がさわやかな『特上握りの塩レモンづくし』のシャリ少なめで。(写真が悪いですが…)
来年もここでオイシく打ち上げするぞ!



それにしても家族XLを温泉に浸けて箱根神社詣でをすると売上絶好調のジンクス、これ固いな…。
いっそ大湧谷に放り込んだらどうなるんだろか。。。(←コラ!)

や、それでもゴキゲンで浸かってるな、きっと。。。
by ke-nosuke | 2011-10-19 15:24 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
Commented by team-osubachi2 at 2011-10-20 12:18
経理仕事、お疲れさまでした〜。こちらの以前のブログを拝見して、自分の帳簿整理を始めるもすぐに他の雑用で忘れくさり、途中放棄したまま日にちばかりが過ぎていっております。健康診断なども後回しにしたまんまで。ああ・・・。ぐんにゃり。
Tomoko
Commented by ke-nosuke at 2011-10-20 20:40
Tomokoさん ありがとござま〜す♪ (←コレ、三浦大知クンのモノマネです。伝わらない…笑)

いやあ、毎年決算処理の度に来期こそは毎月処理しよう!と、心に誓うんですがね…。
ホントに、夏休みの宿題のごとく、目先の事を優先して後回しにしてしまいます。

ボケ防止だと思って頑張ってますけど(結構マジ)