人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
映画 『 テルマエ・ロマエ 』
週末に『ロボット』に続き 2日続けての映画鑑賞w


ということで、やっと『 テルマエ・ロマエ 』ですよ、奥さん!
阿部チャンの肉体美だけでも鑑賞の価値アリですよ。
デッサンとってる学生も大勢いました。(いません)


前日の映画『ロボット』のあのスケール感の後じゃ見劣りするのでは。。。?
という心配も吹っ飛びました。  別の意味で壮大! (笑)
1,800円払ってでも観たかった映画(←)
オペラがまた雰囲気を盛り上げてるんですね。

阿部チャンの真面目さ故に面白いキャラに大笑い。ストレスも吹っ飛び。。。
最後はなんだかホロっとさせられました。


自分ももう少しもがいてみようかな。。。





阿部チャン、好きなんです。
テレビドラマも大体観てます。 舞台も『近松心中物語 ~それは恋~』から参戦。
恐そうで、温かそうで、不器用そうで、真面目なのにオモシロイ、そんなキャラがツボ。


平たい顔族の自分はああいう濃い顔に免疫力無いんですね。
ちなみにウチの家族XLは、古代ローマ人の群衆の中に紛れても何ら不自然ではないモデルです。
(どうでもいい)



【オマケ】
GWの収穫。。。
映画 『 テルマエ・ロマエ 』_b0191189_15331860.jpg



↑を出すために全部でこれだけチャレンジするはめに。。。

映画 『 テルマエ・ロマエ 』_b0191189_15333518.jpg



家族♀がグイド(カーズ)大好きなワタシのためにゲットしてくれました♪

映画 『 テルマエ・ロマエ 』_b0191189_15344537.jpg

プリティ〜♡




さて、時間が間に合いそうだから続けて美術館へ。。。GO!
by ke-nosuke | 2012-05-16 15:53 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)