人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
秘密兵器。。。?
出先で見つけたコレ↓
秘密兵器。。。?_b0191189_13534046.jpg


髪が伸び過ぎ、美容院に行く暇もなく、着物でお出かけ時に苦労しまくりな日々なので
早速昨日試してみました。

外国製で、ゴム製なので堅くなく、頭には優しい感じだけれど、、、
留め具の部分もゴムなので、カチッと留めようとしてもクニャッとしてはめにくい。

でもまあ、写真のようにはなりました。一日経っても崩れず。ちなみに超特大サイズ。



先日家族XLに、1回の記事が長過ぎて読みにくいと注意された。
小分けして書けば、と。。。
自分の覚え書きとして後で探す時に一度に出てきて便利なんだけど。。。
ということで、小出しです(笑)

3連休は京都でホームシック真っ盛りだったくま吉と家族♀が戻ってきて、
あちこち強行軍で出かけていました。
今朝起きたら目が腫れてスゴい顔! まだ瞼が重い。。。
by ke-nosuke | 2012-07-17 14:13 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)