人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
ちょっと浅草まで。。。
一仕事終えてから大急ぎで浅草寺まで行ってきました。

ちょっと浅草まで。。。_b0191189_19444749.jpg

明日から車で旅行する家族♂が心配で。。。
浅草寺の『身代守』を家族や大事な人が海外旅行とかに旅立つ前に手渡すようになって
早、ウン十年。。。
コレを持たすとなんだか不思議な事が色々あって、これは厄落としになっている、と信じています(笑)



ちょっと浅草まで。。。_b0191189_1945480.jpg

で、ここまで来たのに『アンヂェラス』に寄らない訳が無い。(←)
今日は『サバリン』(サバラン)に温かいミルクティーをいただきました。
この暑さなので、前から食べたかった昔懐かしい感じの『フルーツポンチ』にしたかったけれど、
このところお腹ヨワイ子ちゃんなので。。。    いつかリベンジ。



ちょっと浅草まで。。。_b0191189_1945847.jpg

それにしても、土日はいつも混み合うのに、こんなに空いてるアンヂェラスは初めて。
そんな平日午後5時過ぎでした。



ちょっと浅草まで。。。_b0191189_19452822.jpg

そして真夏の吾妻橋!!!
by ke-nosuke | 2012-07-31 20:01 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)