人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
思いがけず。。。
あれこれとなかば壊れていた電化製品がいくつか。。。
そのうちのウォシュレットが年明け早々ついにご臨終。。。


ついでに騙し騙し使っていた洗濯機と炊飯器とレコーダーも家族♂の援助も有り買い替えた。


で、洗濯機の設置に当たり、廊下の本棚をどかさなければダメだと言われ、急遽本を全部取り出し
耐震シートで貼付けてあったローチェストを火事場の馬鹿力でひっぺがすと。。。


底板がかなり裂けた。。。orz


なんとか再び張り合わせ設置してついでに書籍の整理。。。


3年前に半年近くかけて大断捨離を決行したというのに。。。
カタログや美術書や着物雑誌やら、、、あっという間に床に積みあがった本や物もせっせと片づける
日々。。。
20年程前に描いた懐かしいこんな物も出てきた。
当時はリキテックスにガラス用のメディウム無かったから水で洗えなかったんだ。
今度手直ししてみようかな。。。
思いがけず。。。_b0191189_15163191.jpg



おまけに今度は大工さんが工事に入ることになり、否応無しにキッチンリビングも大掃除する羽目に。。。冷蔵庫をどかして裏の埃まで拭いたり、、、こうなったらプチっと部屋の模様替えだ!と
無印良品に通い、大モノはネットで取り寄せた。。。
それが今日配送で、徹夜明けでも休む暇も無く第一便の荷解きをし段ボールを全て畳んだところに
今度は第二便。。。
さすがに疲れて久々のブログで気分転換、、、という次第。


ここ2〜3年は怒濤のスケジュールで家の中が倉庫化してたからなあ。。。
(大きな資材を大量に持ち込む家族もいたし…それも全部使い切れてないし…備蓄も増えたし…)
ついでに寝室と、引っ越した家族♀の部屋のアトリエ化も済ませて、心機一転出直すか。。。
月末には全部片づけないとなあ。。。。。


さて、残りの荷解き。。。
by ke-nosuke | 2013-03-15 15:25 | 平面・立体イラスト | Trackback | Comments(0)