人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
渋谷駅前交差点に。。。
来ちゃった。。。(爆)


昨日センター街の中まで新曲かかりまくってるって聞いたから。。。



渋谷駅前交差点に。。。_b0191189_182158.jpg

渋谷駅前交差点に。。。_b0191189_1821093.jpg

ああ、、ここにも。。。
渋谷駅前交差点に。。。_b0191189_1821270.jpg

そしてタワーレコードでまだ特典付きがあったので『The Entertainer』CDとCD&DVDを保存版に購入。。。ボスターもついてた。
渋谷駅前交差点に。。。_b0191189_1821364.jpg

それからTSUTAYAで表紙を飾ったフリーペーパーをゲットし、、、
渋谷駅前交差点に。。。_b0191189_1821655.jpg

渋谷駅前交差点に。。。_b0191189_1821831.jpg
渋谷駅前交差点に。。。_b0191189_18211153.jpg



夜のスクランブル交差点。。。
渋谷駅前交差点に。。。_b0191189_1821974.jpg




渋谷の街を歩いているとあちらこちらで映像が流れるわ、音楽かかるわ、で、、、
しみじみと夢のようですな。。。(u_u)

三浦大知祭りはしばらく続きそう。。。


これから家族XLが渋谷まで見に来るって言うし。。。(^^;;





22:33追記
家族XLと待ち合わせてスクランブル交差点で大看板見てた頃に、、、
な、な、なんと、三浦大知ご本人が渋谷タワレコに来店してたんだって。。。
なんだよぉぉぉぉ〜〜〜っっっ、、、なにやってんだよぉぉぉっっっ、アタシ。。。。。orz
by ke-nosuke | 2013-11-20 18:01 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)