けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
どこでもにゃの介 in コメダ珈琲店 烏丸五条店。。。
本日ゴールデンウィーク4連休突入で人で溢れる京都駅を後に東京へ向かいます。

昨日は雑務で一日バタバタでした。

まず家族♀とくま吉とモランを送り出し、銀行へと四条へ向かいました。
そして一度行ってみたかったコメダ珈琲に烏丸五条店があると知り、ちと足を伸ばしてモーニングをいただきに。。。♡
朝9時半頃に入店した時はまだ空席もちらほら、でも食べてるうちに席もふさがりました。
b0191189_13524681.jpg
アツアツゆで玉子付き!ミニサラダと果肉たっぷりのサマージュースw
b0191189_13525357.jpg
これがやってみたかったんですね〜(笑)甘めなあんこはトッピング。
b0191189_13525763.jpg

b0191189_1353158.jpg

b0191189_1353350.jpg
今度は絶対みそカツサンド食べたいぞ♪

近くの山口忠兵衛商店も覗きたいのをぐっとこらえて用事を済ませて一旦帰宅、洗濯してから家族♀が通ってる美容院で毛先をカットしてもらう(←)久々に腕の立つ美容師さんにカットしていただきテンション↑↑↑

b0191189_1353674.jpg
そして腹ごしらえにイノダコーヒポルタ店でエビピラフとカフェオレ。全面禁煙席で助かりました(^^;;

さて、錦市場へ!


つづく。。。
by ke-nosuke | 2014-05-03 13:33 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kenosuke.exblog.jp/tb/22550023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2014-05-04 09:10 x
こんにちは。
コメダいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
容器が可愛いですね。
サンド系はちょっと値段高いですね。

美容院で、腕のいい人にあたりラッキーでしたね。

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by ke-nosuke at 2014-05-04 09:58
こんにちは♪そうなんです。最初はこの可愛い容器に惹かれたんです。(^^;
サンドもどれも量が多すぎなんですよネ(名古屋サイズ?)