人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
プリンター、逝く。。。。。
昨年末に余命宣告をされていたわが家のプリンターがついに逝ってしまった。



宣告されてからも、年賀状や資料の印刷を結構こなしてくれていたので、「逝く逝く詐欺じゃないの?」と家族XLに冗談を言われていたところだったのに。。。



このところ急ぎの印刷の度に、今逝かれると大変だな、、、と怯えながら刷っていた。


今日も出がけに慌てて刷り終わり、やれやれ、と思った途端最後通告が表示された。。。


プリンター、逝く。。。。。_b0191189_1891083.jpg



なんていい子なんだ。。。  


最後のおつとめを果たした途端に力尽きるなんて。。。



泣ける。。。。。(;m;)



新しいプリンターを繋ぐにはPCをバージョンアップせねばならぬので、丁度くま吉達が帰って来るので心強いけれど。。。。。

一緒に買ったPCはまだ頑張ってくれてるけれど、そろそろ怖いなぁ。。。

もう少し頑張っていただきたい。




☆ブログのカテゴリーの一部を「ハンドメイド」に変更しました。
どうぞよろしくお願いいたします。m(ーー)m
by ke-nosuke | 2015-03-13 18:29 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)