けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
一難去って、また。。。
サクサクとWi-Fiが繋がったと喜んだのつかの間、、、




先程、ついに風呂場と洗面所の換気扇が逝ってしまいました。。。orz




18年も経つとあちこち経年劣化が甚だしい。。。




本気で引越を考えてしまう今日この頃。。。。。




中々腰据えてWindowsに向かい合えない日々が続いております。(←)




でも負けないぜ。



b0191189_148456.jpg

写真は、今年ど〜〜〜しても数年ぶりに締めたかった染め帯。先月何とか締められました。
(これ以上太巻きボディーになったら締められなくなるぞ。。。)




それにしても、除湿乾燥機持ってて助かった。。。
by ke-nosuke | 2016-04-05 01:54 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kenosuke.exblog.jp/tb/25626025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。