人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
そんな今日この頃。。。
生きてます。。。笑

年末から怒涛で。。。。。




家族♀が京都から約5年ぶりに戻り、、、

いっそ引っ越そうかと物件探しに奔放するもタイムリミットで、
とりあえず自宅の部屋を入れ替えなんとか受け入れるも、、、


会社に若手が来てくれることになり、心機一転まず会社を引っ越そう!ということになり、

年末からまた物件探しに奔走し、、、

20年分の会社の断捨離に日々明け暮れ、、、

4月に20年慣れ親しんだしんみち通りともサヨナラをして新天地へ。

そんな今日この頃。。。_b0191189_18102066.jpg

やっと事務所も落ち着いてくるが、まだ自宅のダンボールの山は健在で、、、

10年選手だった私のMacが6月下旬についに逝ってしまい、、、

やっと週末に新機購入し、家族♂&♀に設定・データ移行していただき、、、

気がついたらもう決算処理に取り掛からなければならない時期で、、、

経理の電子化するならもうギリギリ、タイムリミットという。。。。。←今ココ


さて、顛末は如何に???    (笑)







by ke-nosuke | 2017-07-13 18:11 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)