けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:雑貨( 25 )
12月。。。 kawaii
b0191189_18581626.jpg

師走で忙しく過ごすうちにも



クリスマスは近づく。。。



お気に入りの仲間入りをしたガラスのポットに



思いっきりチョコレートを詰め込んでみる。。。







これでこの過酷な現状をも乗り切れるはず。。。







大丈夫。








大丈夫。。。。。













なんてカッコをつけながら また食べている。。。笑
by ke-nosuke | 2015-12-17 19:08 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
今日の『カワイイ♡』
b0191189_15254911.jpg





出先で出会った。。。♡




b0191189_15255899.jpg





この子、欲し〜い♡♡♡




b0191189_1526663.jpg





と叫んだら、一発でガシャっとゲットしてくれた家族XL。









アニピーを、ありがとう♪
by ke-nosuke | 2015-08-03 15:32 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
うわぁぁぁぁっっっ!!!
b0191189_1761726.jpg



こ、


こ、、


こ、、、


壊れた。。。。。orz
by ke-nosuke | 2015-06-17 17:03 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
リフレッシュ♪
外回りの仕事のついでに、久しぶりに馴染みのアジアン雑貨屋さんへ。。。


b0191189_2035679.jpg

素敵な刺繍バッグはグッとこらえて、、、
気持ちが上がりそうなテーブルクロスとパッと目があってしまった。
そしてハンカチとウォーターグラスも♪
フランスのメーカーのグラス、この値段にはとても見えまいて。。。♪(´ε` )


それにしても、さすがにテーブルクロスには派手すぎるとクレームが。。。


とりあえずソファーの背もたれに掛けてみた。
心がこの色を求めていたのね。
大丈夫かしら、私。。。(^^;;
パッと華やかで厄が落ちそうだな。。。(←)



b0191189_19463395.jpg

負けない派手な2人。。。



さて、まだ仕事と作業が残っている。。。
ホビーショー行きたかったなぁ(´Д` )
明日も作業だ。。。
by ke-nosuke | 2015-04-24 19:34 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
このアングルに。。。
萌えて、貯まったポイントでゲットしましたとさ。 笑
b0191189_16254192.jpg

by ke-nosuke | 2014-12-30 16:22 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
ニューフェイス。。。
お世話になった方へのお餞別にと週末に器屋さんへ。。。


16年前にその小さなお店ができた時、店先の素敵な設えに惹かれて初めてお店に足を踏み入れて以来、ここ一番の贈り物はこちらで選ぶようになりました。


が、しかし、必ず自分も欲しくなりお買い物をしてしまう、というキケンなお店でもあるわけで。。。


b0191189_1782663.jpg
ご主人が器を作って奥様が絵付けをする、という九谷焼の染唐草の珈琲碗皿を。。。


b0191189_1784931.jpg
少し青磁色がかった乳白釉しのぎマグカップも乗せてみたり。。。(←)



b0191189_1785782.jpg
家族までもがぐい飲み用にグラスを。。。





b0191189_179238.jpg
帰りに一度ディナーに寄ってみたかったレストランで夏のお楽しみなプレートを。。。




b0191189_1792521.jpg
そこでやめときゃいいのに追加でピザまで。。。orz





b0191189_1793628.jpg
そして天然酵母のクリームパンで早速ティータイムをば。。。
by ke-nosuke | 2014-07-15 17:08 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
新緑の季節www
b0191189_1164698.jpg
昨日、用事で表参道に行ったらあまりにも新緑が眩しくて。。。



b0191189_1164744.jpg
キデイランドで出会ったグリーンなこの子達をついお買い上げ。。。(←)




b0191189_1164798.jpg
だって初めて見たのよ、この商品。リトルグリーンメンマニアとしてはコレクターの血が騒いじゃって。。。


キデイランドの品揃えヤバイ。。。
by ke-nosuke | 2014-04-18 10:58 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
新しい家族。。。
以前、出先で一目惚れしたものの、荷物が多くて連れ帰れなかった子を、先週やっと連れて帰ることができました。

b0191189_2246517.jpg

b0191189_22465217.jpg

b0191189_2246538.jpg

b0191189_2246535.jpg

b0191189_22465412.jpg

b0191189_22465594.jpg

リサ•ラーソンのくまさん、どこから見てもかわゆすなぁ。。。♡


b0191189_22465551.jpg

こちらは外国の企業のノベルティーでプラ製でお値段も一桁お安い。。。(^^;;

b0191189_22465740.jpg

お腹の模様がお気に入り♡





ああっ‼ 家族XLがこんな所に宝くじをっ‼
b0191189_22465731.jpg

by ke-nosuke | 2014-03-08 22:33 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
カワイ子ちゃんゲットw kawaii
また出会ってしまった。。。  



b0191189_19282077.jpg




小さな花瓶とスプーン。




b0191189_2052723.jpg





b0191189_20513415.jpg








そして、物入りな季節。。。




b0191189_19272950.jpg

by ke-nosuke | 2014-02-06 19:32 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
ぷちっと大人買い。。。
b0191189_23252572.jpg
有隣堂でうっかり大人買い。。。(´Д`; )






b0191189_23255521.jpg
探してた写真集が見つからなかった代わりに出会ったこの3冊。。。(((♡)))





b0191189_23261423.jpg
動物の後ろ足萌えwww(´Д`; )





b0191189_23251518.jpg
おまけにこんなカワイイ物が本棚に仕込んであるなんて。。。!!!




ウチのくま吉がなぜここに。。。   デジャブかっ!??

連れて帰らねば、、、って一瞬動揺、そのままついうっかりお買い上げ。。。







こころの隙間をカワイイで埋める今日この頃。。。
by ke-nosuke | 2014-01-22 23:44 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)