けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:4コマ漫画( 28 )
不定期連載4コマ漫画 第27回
お待たせしました!
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第27回目です!
今日はウツボさんです。
b0191189_0494374.jpg

b0191189_1525221.jpg

         嗚呼、心やさしき巨人よ。。。 触るもの皆 破壊する。。。
by ke-nosuke | 2012-08-29 15:14 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
不定期連載4コマ漫画 第26回
お待たせしました!
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第26回目です!
今日はウツボさんです。


b0191189_0494374.jpg

b0191189_234579.jpg

              ああ、こんなハズではなかったの。。。
              頭隠さず尻隠す?
              オシリ星人的にはアリかも。。。(←)
              

              しかも今なら着ぐるみなしでまんまイケルかも。。。
by ke-nosuke | 2012-07-14 01:12 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
にゃの介♡オマケ
この週末に時間を引き裂いて(←)にゃの介の描き直し3本と新作2本描いてました。
サイレント映画をイメージしているので、サイズもシネマサイズを意識して若干横長に
変えてみました(伝わりにくいか。。。) せっかくなので描き直した分もお披露目。。。

それにしても不定期にも程がある、ですな。。。
三角食べのできなかった子供は、大人になっても何をするにもバランスが悪いという典型?
もう治らない。。。のか?



b0191189_0494374.jpg


b0191189_1121271.jpg

コレは第1回目の「不定期連載開始記念 夏休みスペシャル!豪華2本立て!?」から。



b0191189_1123096.jpg

コチラは第3回です。




b0191189_1124516.jpg

そして第10回から。
コレ以降にゃの介は4コマに出演していなかったわりに アチコチ出没していましたね(笑)




えっ? どこを描き直したの???  みたいな。。。ネ。。。(笑)  微妙。。。
by ke-nosuke | 2012-04-23 01:09 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(2)
不定期連載4コマ漫画 第25回
お待たせしました!
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第25回目です!
続けてにゃの介登場です。


b0191189_0494374.jpg


b0191189_23545333.jpg

by ke-nosuke | 2012-04-23 00:00 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
不定期連載4コマ漫画 第24回
お待たせしました!
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第24回目です!
今日はにゃの介登場です。

b0191189_0494374.jpg


b0191189_23435843.jpg




このにゃの介シリーズは、どこかヨーロッパを連想させる、無国籍な雰囲気の、
モノクロのサイレント映画(無声映画)をイメージして描いています。

お茶目で能天気(?)なにゃの介が、シュールでホットな旅を続けます。

ちょっぴりブラックなスパイスの効いた風味をお楽しみください。
by ke-nosuke | 2012-04-22 23:52 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
不定期連載4コマ漫画 第23回
お待たせしました!
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第23回目です! 
b0191189_0494374.jpg


b0191189_0501445.jpg



b0191189_0503726.jpg

          あぁぁ、、、あたしゃ アンタの家政婦か。。。ってか?




さあ、いよいよウツボさんも最終章となりました。
新ネタもぼちぼちネタ帳にあることはあるので、気長に見守ってくださいね。(←)
by ke-nosuke | 2012-02-04 00:48 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
不定期連載4コマ漫画 第22回
お待たせしました!
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第22回目です!
今日は『ウツボさん』です。

b0191189_0494374.jpg

b0191189_20343373.jpg

           シャイなカモメの最大級の愛情表現なのであった。。。
by ke-nosuke | 2011-11-19 20:37 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
不定期連載4コマ漫画 第21回
お待たせしました!
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第21回目です!
今日は『ウツボさん』です。

b0191189_0494374.jpg

b0191189_13544367.jpg

                こんなジンベーですみません。。。




このところ、たまった針仕事をチクチクチクチク消化中。
仕事用の中近眼鏡より、新調した遠近両用の方がよく見える、という…。
by ke-nosuke | 2011-11-12 14:02 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
不定期連載4コマ漫画 第20回
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第20回目です!
今日は『ウツボさん』です。

b0191189_0494374.jpg

b0191189_0241661.jpg

                誰かコノ人、調教してください!


いやあ、ヒドいですね。。。 掲載を躊躇しました(苦笑
それにしても、なんでしょうね、このジンベーのキャラ設定は。。。
悪意すら感じますね。 自分で設定しといてなんですが。。。
今後は少し考慮したいと思います。。。
by ke-nosuke | 2011-11-05 00:39 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
不定期連載4コマ漫画 第19回
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第19回目です!
今日は『ウツボさん』です。 
b0191189_0494374.jpg

b0191189_1839255.jpg

                   
           注:ウツボさん一家は1人も登場していません(苦笑
by ke-nosuke | 2011-10-29 18:47 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)