けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
時々、 おみやげ。。。
家族♂が『特撮博物館』に行ってお土産を買ってきてくれた ♪(´ε` )

b0191189_2475616.jpg

ブースカのメモ帳。 ぷりちー♡

b0191189_2475755.jpg

以前私が一発で吊り上げたピンクのブースカと。

b0191189_2475915.jpg

家族♂は時々こういう私のツボを突くお土産を持ち帰ってきてくれるのだった。。。


特撮博物館、私も行きたかったなぁ。。。
by ke-nosuke | 2012-08-31 01:26 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
ブタ達。。。
ヨカタ、元気ダ(笑)
b0191189_1817451.jpg



木彫りの帯留の額装はバラしちゃったんだよなあ。。。
by ke-nosuke | 2012-08-30 18:19 | 平面・立体イラスト | Trackback | Comments(0)
にょろにょろな。。。
シッポの修正できた!
ついでにブタ達もチェックしとこうかな。。。
b0191189_17214076.jpg

by ke-nosuke | 2012-08-30 17:17 | 平面・立体イラスト | Trackback | Comments(0)
餅は餅屋。。。?
昨日1日がかりで編集したポートフォリオを、、、
帰宅した家族XLに見せたら即効でダメ出しの嵐。。。
あっという間に全部直された。 さすがプロ。。。  




このところ太平洋側で地震が連発してるけど、、、

つづき。。。↓
by ke-nosuke | 2012-08-30 13:41 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
不定期連載4コマ漫画 第27回
お待たせしました!
ガチャポンのように、日替わりでどんなキャラが出てくるかお楽しみの4コマ漫画の第27回目です!
今日はウツボさんです。
b0191189_0494374.jpg

b0191189_1525221.jpg

         嗚呼、心やさしき巨人よ。。。 触るもの皆 破壊する。。。
by ke-nosuke | 2012-08-29 15:14 | 4コマ漫画 | Trackback | Comments(0)
シッポが。。。
先日、ネットで見つけた備前焼用に作られた飾り台(ミニ畳)。
以前作ったこの子達にとお取り寄せ。 馬子にも衣装。。。かな?
b0191189_2223691.jpg


東京ビッグサイト で2011年3月13日(日)GEISAI#15で展示予定だったこの子達。。。
311で開催中止になったのでした。
震災当日にまだ編集中だったポートフォリオは中止になっても完成させようと頑張っていた所に、
次々と原発が爆発し、それどころでない状況が続きそのままになっていました。

やはり仕上げておこう,と今さら取り組んでます。
この決算経理地獄の真っただ中に。。。  何やってんだ、自分。。。(笑)


ついでに見つけたシッポのこのひび割れ! 

b0191189_22369.jpg



うむむ、、、   見過ごす訳にもいかず修正中。

b0191189_22322100.jpg



大丈夫か? 今年の決算。。。


大丈夫、 大丈夫。。。。。



『たたみ屋さん.com』
有限会社はないえ畳店(http://www.tatamiyasan.com)
by ke-nosuke | 2012-08-29 01:11 | 平面・立体イラスト | Trackback | Comments(0)
髪切った!
なんと、昨年の10月以来にやっと美容院に行けた!
毛先揃えただけだけど。。。
髪の毛縛り上げて顔の皮引っ張りあげる日々(爆)
b0191189_177069.jpg

昨日のヒッコリー履いた。
そういえば、このショルダーもこの間のハンズメッセで家族XLの買い物に便乗して買っていただいたんだった(^^;;
しかも私の方が倍額だったという。。。

アリガトウ、家族XL。。。
by ke-nosuke | 2012-08-27 16:58 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
ヒッコリーが好き。。。
服や靴でいいなあと思うと、ほぼメンズ。。。

そんな私が先日通りかかったショップのディスプレイで、、、
洗いざらしのような白いコッパンに一目惚れ。。。

週末に再び行く機会がありのぞいてみたら。。。
なんと、大好きなヒッコリーのパンツが何種類も。。。
細い縞やパキッと太い縞やボタンがかわいい物やらイロイロ。。。。

見てみるだけ、が着てみるだけ、に、、、
履けなかったら諦めるハズが。。。

ユニセックスなサイズ展開で私でもスッキリ着こなせるという奇遇。。。(←)
しかも、赤いベルトがコーディネートされているというドツボな巡り合わせ。。。
これはもはや運命と、パンツとベルトを握りしめ家族XLを見つめ倒すこと数十秒。。。

かくして、9月のお誕生月間前倒しで見事ゲット♡ アリガトウ、家族XL。 
b0191189_2195184.jpg



ラッピングがまたシャレオツ(←)  ガーゼの風呂敷で包んでくれます。
次回コレを持って行って購入するとエコポイントがもらえます。

b0191189_2212287.jpg




洋服にお金掛けたの久しぶり(苦笑)




インディゴ染めのガーゼのシャツもよかったなあ。。。
エコポイント貯めちゃいますか。。。?
by ke-nosuke | 2012-08-27 01:18 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
雲が、、、
スゴイ!
b0191189_1471519.jpg

by ke-nosuke | 2012-08-26 14:05 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
ハンズメッセ〜♪( ´θ`)ノ
b0191189_16243789.jpg
新触感の油粘土の体験コーナー♪

b0191189_16244987.jpg
ネコちゃん作った。楽しい〜♪  
(右の方にあるのは家族XLが作った自画像ゴリラw)


iPhoneからの初投稿。
ちゃんとできるかな?
by ke-nosuke | 2012-08-25 16:16 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)