けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
あっという間に。。。
b0191189_2347891.jpg

怒濤の一年でした。

波瀾万丈だった人も、そうでない人も、1年間お疲れ様でした。

新しい年が輝ける1年でありますように。。。。。
# by ke-nosuke | 2015-12-31 23:42 | Trackback | Comments(0)
12月。。。 kawaii
b0191189_18581626.jpg

師走で忙しく過ごすうちにも



クリスマスは近づく。。。



お気に入りの仲間入りをしたガラスのポットに



思いっきりチョコレートを詰め込んでみる。。。







これでこの過酷な現状をも乗り切れるはず。。。







大丈夫。








大丈夫。。。。。













なんてカッコをつけながら また食べている。。。笑
# by ke-nosuke | 2015-12-17 19:08 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
がんばったからイイのだ! イイのか?
久々の1時間睡眠での1日を乗切りました。

さっき3時間程気絶してたけど。。。(←)

遅くにプリンのお土産たべちゃった。

b0191189_2375919.jpg


このところのお付き合いで、もう胃はへろへろだけど。。。


b0191189_237387.jpg

↑これが初めての『中入れ重』 ご飯の中からもう1枚鰻がでてくるという最終兵器。。。


b0191189_237483.jpg

健診の後に景気づけにハンバーグステーキ食べた挙げ句のヤケ気味デザート。。。

来年の数値見て腰ぬかすなよ、先生。。。(←)



こんなお腹ヨワイ子ちゃんなのに、あんなこんな重いメニューが続いてたのよ。。。




明日から今年最後の三連休だって。。。




大丈夫かぁ〜〜〜!??





安心してください、身体鍛えてますよ。
# by ke-nosuke | 2015-11-20 23:36 | food | Trackback | Comments(0)
しばし自由の。。。
税理士さんに納付書作っていただいて、今年も決算無事終了〜♪♪♪


お疲れ様でした〜!!!


ということで、今年もプチご褒美〜♪♪♪


b0191189_19425437.jpg



コレを食べないと終われない〜? (シャリ小さめデス)



b0191189_1943897.jpg



ご時節がらパンプキンタルトもつけてみた。(←)




b0191189_19432132.jpg


b0191189_19433192.jpg


b0191189_19434333.jpg



ついでに、ささやかな大人買いでリフレッシュ〜♪♪♪





とはいえ、家に帰るまでが遠足のように、税金納付を終えてこその決算終了なのでもう一息だけどネ。


今期もがんばりましょう。。。!!!


目指せ!校正ミスゼロ!!! (←)

最近ゴチになった美味しいもの…
# by ke-nosuke | 2015-10-23 20:02 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
松屋銀座へ、、、
b0191189_23141722.jpg

着物好きにはたまらない展覧会を見てきました。
実際にボディーに着装した着物や帯の取り合わせや帯留やら、手刺繍やパッチワークの身の回りの品々、、、
素敵なお家で素敵な着物を着て、素敵な絵を描いて、素敵な手作り生活、、、
夢のような生活。。。
ため息つきつつ現実世界へ。




b0191189_2314285.jpg

奈良のお店屋さんが期間限定で出店していて、靴下屋さんでアームウォーマーと靴下に一目惚れ♡


b0191189_23143898.jpg

デニム着物にこのアームウォーマー合わしたら可愛いよネ〜♪(´ε` )
Ponte de pie!(ポンテ・デ・ピエ!)杉田靴下工場







決算処理もあともう一踏ん張り!!
ブログネタ溜まり過ぎてもうお手上げ。。。
# by ke-nosuke | 2015-10-03 23:20 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)