けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
今日の『カワイイ♡』
b0191189_15254911.jpg





出先で出会った。。。♡




b0191189_15255899.jpg





この子、欲し〜い♡♡♡




b0191189_1526663.jpg





と叫んだら、一発でガシャっとゲットしてくれた家族XL。









アニピーを、ありがとう♪
# by ke-nosuke | 2015-08-03 15:32 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
ありがとう。
b0191189_11434635.jpg





彼はウチの3DSの中でもずっと生きていく。





b0191189_11435451.jpg





ありがとう。  




これからもよろしくね。





合掌。
# by ke-nosuke | 2015-07-17 13:00 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)
カワイイ♡ kawaii
b0191189_16225699.jpg

外出先で見つけたマヨネーズ!

可愛くて思わず瓶買い。。。(^^;



b0191189_16231533.jpg



b0191189_16232844.jpg


細部までこだわりの可愛さ。。。

イイ仕事してますネ♪






b0191189_16234235.jpg

いやん!  七夕団子って。。。。。


うっかりお買い上げ。(←)




とっとと決算処理を終えられますように。。。。。

















感情のすべてを切り捨てて経理に没頭する季節になりまして。。。


ささやかな息抜きでもしないと心が保たないのヨ。。。







社長にゲーム取り上げられてるし。。。。。(←)
# by ke-nosuke | 2015-07-08 16:40 | food | Trackback | Comments(0)
うわぁぁぁぁっっっ!!!
b0191189_1761726.jpg



こ、


こ、、


こ、、、


壊れた。。。。。orz
# by ke-nosuke | 2015-06-17 17:03 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
music〜〜〜♪
b0191189_1245888.jpg

こんなカワイイディスク作ってもらえるようになってよかったネ。。。(u-u)



DVDは2種類あって、、、


「musicーMusicVideo-」と「musicーMaking-」


「musicーBird's-Eye View Ver.-」と「I Remember-Choreo Video-」 


どちらか1枚しか買えないとしたらどちらを取るか。。。


個人的には、フォルダー時代から今に成長した感慨に浸れてダンスも好きな「I Remember-Choreo Video-」が入っている方かな。
「musicーBird's-Eye View Ver.-」はカメラは上からの編集無しな感じ。
でもスモーキーでかなりグレイッシュな色味になっているので、、、
「music」のイメージとしては「musicーMusicVideo-」のポップな彩度なんだけどね。。。


選べないときは両方買っちゃえ。。。(← )



、、、って、いったい何枚買っとるんかい!!?って話ですわな。


それから、、、
三浦大知と言えば。「ああ、フォルダー5にいた子ね!」ってよく間違われてるんですけど。。。
三浦大地(当時の芸名)がいたのは「Folder(フォルダー)」で、変声期で彼が抜けた後に女子だけの5人編成になったのが「Folder5」なのね。ビビる大木と結婚したAKINAや、今は女優として活躍してる満島ひかりもいたグループ。
耳にすると気になっちゃってネ。でも言いたいけど言えない。。。(^^;

で、変声期が終わって三浦大知(本名)としてソロデビューして今年で10年。。。
Folderとして「THE夜もヒッパレ」(1995年~2002年)という歌番組に出てた頃を見てたから
息子の成長見てる様な感じで感慨深いですわ。
今でいうと「水曜歌謡ショー」みたいに、人の持ち歌をいろんなアーティストが歌うという番組。
ちびっ子なのに壮快な歌いっぷりで家族XLが大好きだったんだ。
ダンスのキレも凄くて私も楽しみに観てたものでした。。。(遠い目)



さて、仕事せにゃ!( > <;)
# by ke-nosuke | 2015-06-17 13:35 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)