人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
イギリスのソース
濃厚ソースを切らしたのでスーパーで美味しそうな色のソースを買った。

イギリスのソース_b0191189_0284375.jpg


お好み焼きにかけたら、ぐぅぇっ!すっぱい!!!
ビネガー入りのソースだった。大ショック!家族からも大ブーイング。ソースにビネガーって、あんた、やっぱりイギリスは食事がマズいって本当なのか?どーしよー、一瓶無駄にするのももったいないし…。

しかしある日、チャレンジャーな私はイカフライにビネガーソースをかけたのだった。
ウマイじゃないか!イケる!バルサミコ酢と思えばオシャレな気さえしてくる。特にシーフードには家族にも意外と好評だし。今では軽いビネガーソース中毒と言っても過言では無い。かも…?

チャレンジャーはどうぞお試しあれ。ただし、当方はいかなる責任も負いません(^^;)
by ke-nosuke | 2010-07-27 00:49 | food | Trackback | Comments(0)