人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
堤真一 舞台次回作♥
ここで公演情報を流すと取れにくいチケットが余計取れにくくなりそうでイヤなんだけど(そんな誰も見てへんて)なんとも黙ってられない(^^;)ぐふふ…

堤真一サンの次の舞台出演決まってるみたいね。うー、楽しみ!詳しい事はまだしばらく先にならないとわからないみたいだけど。また小劇場かな?シス・カンパニーだし面白そう♡プラチナチケットになりそうだなあ…(汗)

堤サンは映画「クライマーズ・ハイ」でオチまして、それから「ごひいきさん」です(^^;)なんだかんだドラマはほとんど観てたんだけどね。

「クライマーズ・ハイ」といえば、今や日本の映画界を牛耳ってる感の佐藤浩市サン主演のNHKドラマの方がスゴい!と聞いてるんだけど、残念ながらまだ観れてないっす。スンゴイ観たいんだけど…。

NHKドラマといえば、ちょっと前に放送してた土曜ドラマの「チェイス〜国税査察官〜」。救命病棟からのごひいきの江口洋介サン目当てで観始めたけど、ARATAサンって存在感スゴいっすね。映画「空気人形」の時から気になってたけど、舞台観てみたいなあ。

江口洋介といえば、舞台も観てみたくなって[どん底」観た時は、気がつくと観客にお尻向けて立ってるのが気になっちゃった。SHINKANSEN☆RX「五右衛門ロック」の時は殺陣で決めた時に刀が峰打ち状態に(^^;)もしかして、あえての峰打ちだった?今度の「シダの群れ」は行けそうも無いけど、頑張れ!
by ke-nosuke | 2010-08-05 12:07 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)