人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
南へ…!
むふふふ…。
テレビ東京 月曜の夜10時放送 『モリのアサガオ』
いよいよ来週からARATAの出番が増えそうですな♪

蝋人形の様な質感…というか、なにかこの世の物とは思えない様な浮遊感…。
ツボです。
あと2回放映ありますよ〜(←と、呼びかけてみる)



そして、今日、某チケットサービスのメールを見て気がつきました!

なんと!蒼井 優チャンが妻夫木 聡クンと野田秀樹サンの舞台に出るではありませんかっ!!!

しかも、ぴあの有料の最速先行はあるけど、ほぼ一般前売しかすべが無いのか?
『K2』並みの競争率になるのかな…(愕)

東京芸術劇場、何度か行きました。
着物で行きたいなぁ〜♥
その前にまずはチケットサービスに申し込みだな、こりゃ。
これから3月中旬までハードスケジュールになるから、頑張ったご褒美ってことで…♪

すんなりパソコンが繋がって1発でチケットゲット!やったぁ〜♥
今日から毎日イメージ、イメージ…。



蒼井優チャン、映画『フラガール』もよかったね。
『楽屋 ~ 流れ去るものはやがてなつかしき~』(2009年 シアタートラム)
劇場行けなかったけどテレビで観れました。すっごくよかった。
渡辺 えりサンも物凄かった!(4月の舞台も観たいな♥)

妻夫木クンもあの映画『ウォーターボーイズ』の鮮烈なデビュー、目に焼き付いてます。
フジ系列ドラマ『ランチの女王』の頃なんて、こんなにカワイイ子いるんだなぁ〜って見惚れてたし(照)
でも今にして思えば、妻夫木聡瑛太山下智久江口洋介堤真一山田孝之竹内結子伊東美咲
競演してたって、なんて贅沢なキャスティングだったんでしょ♥(一部省略してスミマセン)
今じゃ予算取れないっしょ(笑)

さあ、お楽しみもできたし頑張るぞ〜っ!


『南へ』
by ke-nosuke | 2010-12-07 00:11 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)