人気ブログランキング |
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
映画『バーレスク』
やっと観れました、映画『バーレスク

やはり最高でした! しょっぱなから脳天突き抜けました。 もうシビレっぱなし(ビリビリビリ…)

もう1回観たい!!! リピーター多いのもうなづけました。

公開してだいぶ経つのにほぼ満席でしたし。

これは是非、劇場で大音量で観てください!

(パンフレットもお金かけてますよ〜♪)




b0191189_1342798.jpg

だから、何故 段平を写メるっ!? in 109シネマズ

『あしたのジョー』の大きな立て看板。

皆がヤマピーを写メる中、1人 丹下段平 に食いつく自分…。

気がつくと同行した家族に他人のふりをされていた…。

そりゃぁ、ないだろう!? (←どっちが?)

香川照之サン、注目してるんですよね。




b0191189_1321549.jpg

映画館の駐車場で、ポップコーンを拾い食いしていたのは「ハクセキレイ」

渡り鳥なのに…。 駐車場の中を拾い食いしてまわってました。

ちょっと哀しかった…。



『バーレスク』で盛り上がったので、帰宅してから借りていたDVD『NINE』を続けて鑑賞♪

だけど… ほとんど寝てしまいました。

女優サンに振りは付いてるけど、アレはダンスじゃない…。

これは歌と踊りを楽しめるミュージカルじゃなかったのね。




映画『バーレスク』
by ke-nosuke | 2011-01-11 13:36 | エンターテイメント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kenosuke.exblog.jp/tb/14731654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by garden-cat at 2011-01-11 21:34
こんばんは♪
ハクセキレイ、年がら年中見かける気が。。。渡り鳥なんですね。
駐車場とかのアスファルトの上をチチチと歩いているのをよく見かけます。
そうそう、この前NHKの「ダーウィンが来た」でヒヨドリの津軽海峡横断をやってて、北海道のヒヨドリって冬は本州に渡るんだって初めて知りました。遠くは長野県まで来た子が確認されたとか。
・・・って、映画の話題じゃなくてごめんなさい(><) 映画は疎いもので。。。
Commented by ke-nosuke at 2011-01-11 22:33
ウチの近所はセグロセキレイが多いんですよ。
鳥や花、昆虫、動物等、図鑑大好きっ子でした。
今はネットで画像検索、便利になりましたよネ。
身近にいる野鳥達が遥か海を渡り旅しているかも…
って思うとなんだかロマンチック♥
鳥にとっては大変でしょうけどね(^^;)

(映画は結構病気に近いので気にしないでネ)