人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
2夜連続「SP」スペシャルアンコール特別編
世は『「SP」祭り』だというのに、今夜も徹夜作業か…。  (←注:私個人のお祭りです)

忙しいのにブログ更新してるんじゃないって…。

あーぁ、テレビ始まっちゃったし…。



ぬぁ〜っ、やっぱ堤真一っつぁんの顔見たら我慢ならんですっ(唾)

HD一杯だからDVDに録画だい。 ウヒヒ…。



映画『SP野望篇』はトホホだったから、もう『SP革命篇』は観に行かない予定だったのに…。

真木ようこファンの家族が誘うのよ。

「完結編」は堤真一が主役に違いない…と。

岡准堤真一と二度オイシい、と…。




そして、このシッポの付け替え手術… ↓
2夜連続「SP」スペシャルアンコール特別編_b0191189_21244296.jpg



無事終わり、傷口も乾き、色付けを待つ身であります。
ちゃんとオシリの割れ目が出来ました ↓

2夜連続「SP」スペシャルアンコール特別編_b0191189_21245756.jpg



展示用のパネルやら段ボールやらパッキンやらで部屋が大変になってきてます。

足場が無くなる…(危)
by ke-nosuke | 2011-03-04 21:36 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)