人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
緊急告知 GEISAI#15 順延決定
本日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。
東京でも経験の無い大きな揺れがありました。

揺れが大きかった地域の方々大丈夫でしょうか?
引き続き、余震や津波に警戒してください。
防災用品の再点検もお願いいたします。


そして…

3月13日(日)に東京ビックサイトにて開催を予定していたGEISAI#15ですが、
本日発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、
東京ビックサイトより、明日以降のホール貸し出しが困難になりました、
という連絡があったとの事です。

これにより、3月13日(日)に予定していたGEISAI#15の順延が決定しました。

順延に関しての詳細は、今後連絡が有り次第ご報告いたします。


夜中の余震に備えて、頭の上に落下物等置かないように、懐中電灯、ラジオ、靴を枕元に
置いておく、等 念のためしばらく警戒してください。


そして、無事に家族と再会できますように…。
by ke-nosuke | 2011-03-11 20:28 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)