人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
暑い…
毎日 暑いですね… (汗

暑い…_b0191189_135724.jpg

昨日はスゴい雲出てました。

暑い…_b0191189_13518100.jpg





暑い…_b0191189_1353197.jpg

自宅用に色違いでヘルメットを買いました。
天災は忘れた頃にやってくる…。


そして、311から 早4ヶ月。 復興は進まず…。 脱原発も決まらず…。
by ke-nosuke | 2011-07-11 13:19 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
Commented by garden-cat at 2011-07-11 22:20
色違いのヘルメット可愛いですね♪
うちも災害グッズは備えているのですが、ヘルメットは用意してなかった。。。なるほど、あったほうがいいですね^^
Commented by ke-nosuke at 2011-07-12 00:08
若い頃に「富士山大爆発」が話題になった頃にも
東急ハンズでカワイイヘルメット買いましたっけ(^^;)
仕事の打合せに持っていくとウケました(←)

地震対策に関してはキャリア長いんですが、放射能は日々勉強です(汗
そういう記事もそろそろ書いていかねば…とは思っている今日この頃…。

近所のスーパーに311以来ずっと普通の白いヘルメットが出てて
悩んでたんですが…。(ビジュアル的に納得できなくて…笑)
今週行ったら、4色で形もカワイかったもので即決しました。
シール貼ろうかな…♪
また無駄になっちゃったね、って処分できる日が来るといいけどネ…。

それにしても防災用品が増殖して家の中がアブナクなりそう…。