人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
三浦大知 ラゾーナ川崎 ミニライブ&握手会
いや〜、晴れましたね♪ 『三浦大知 「D.M.」リリース スペシャル・イベント』
            ラゾーナ川崎 ミニライブ&握手会

三浦大知 ラゾーナ川崎 ミニライブ&握手会_b0191189_1162776.jpg

イベント開始20分前の会場風景。
三浦大知イベント史上最高の入りじゃないか、と本人が言っていました。
今回は上から観たので、遠かったけれどダンスがよく見えて楽しかったです。
隣にいた秋田から仕事帰りに新幹線で駆けつけた、という可愛いお嬢さんと少しおしゃべり。
フォルダーの時にお母さんに肩車されてイベントライブを観てからのファンですって。
今日も小さい子供がたくさん会場にいたから、また新たなファンが育っていくんでしょうね。。。

えっと。。。最近さらに「うすらボケ」なので正確さには自信無いですが。。。

●アカペラからの『Lullaby』(アカペラの間はステージ裏で、声はすれども姿は見えず。。。)
●『Turn Off The Light』
●『SHOUT IT』
 とたて続けに3曲。

●ちょこっとMCからの『Black Hole』 で新曲初生ダンスを体感!
 やっぱクール! コレ大好き。
 ダンサーさんは4人。SHOTAさんとnoppoさんは遠目でもわかったけれど。。。
 あとはPURIさん、んー、もう1人はkazukiさんか? (←視力検査か)

 そしてラスト1曲の前に「個人的に歌いたい。」と
●ご時節がらクリスマスソングの『White Christmas』をアカペラで。
●最後は『Only You』で締めました。

会場も広場がほぼギッシリで盛り上がりましたよん。



三浦大知 ラゾーナ川崎 ミニライブ&握手会_b0191189_1161093.jpg

前回のラゾーナ川崎でのイベントでは1人だったし恥ずかしくて握手しないで帰っちゃいましたが…
今回は「せっかくの機会だから。」とか、「ビッグになったら握手会無くなっちゃうから
これが最後のチャンスかもよ。」などと家族に励まされ(←)イベント参加券を握りしめて
頑張って並びました。冷たい手を触らせたら申し訳ないと、ずっとポッケで手を温めながら…。
(指先の湿疹もこの日のために集中治療してなんとかクリア。やれば良くなるもんだな。。。)

「Folder時代からファンだった家族もそこに来てるんです。」と言うと、ステージ横で
手を振る家族XLにもやさしく挨拶してくれました。ホントにいい子だ。。。(泣)
「武道館、絶対行きます!」と言うと、にこっと笑ってくれました。



三浦大知 ラゾーナ川崎 ミニライブ&握手会_b0191189_1174365.jpg

「三浦大知をよろしくお願いします!」と、会場でスタッフさんが配っていたチラシ。
しっかりいただいて帰りました。
めでたし、めでたし。。。♪



DAICHI MIURA OFFICIAL WEBSITE
by ke-nosuke | 2011-12-04 01:16 | エンターテイメント | Trackback | Comments(2)
Commented by porkhayashi at 2011-12-19 20:06 x
三浦大知ですね。
あの「フォルダー」の少年がこんなにも立派になっちゃったんですね。
You Tubeで検索して、拝聴いたしました。
とにかくすばらしいの一言です。
こんなアーティストが日本にいたとは驚きです。
私もこれからどんどん応援していきますよ。
Commented by ke-nosuke at 2011-12-19 20:32
porkhayashiさん こんばんは♪
そうですよね〜、あの「フォルダー」の大地クンが…
「三浦大知」となって頑張っている姿を見ると、ついつい
我が息子を応援しているような気持ちになっっちゃいます。

業界筋では評価が高いのに世間的な認知度がまだ行き渡ってなくて
もったいないと思うんですよね。
世界的にも実力が認められている「s** kingz」のメンバーも
参加しているバックダンサーにもひけをとらないあのダンス!

歌だけでなくダンス込みでのパフォーマンスのクオリティーの高さを
もっと皆さんに知っていただきたいですね〜。