人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』
そういえば、ずっと身につけてきた大好きな数珠を無くしちゃったんですよ。
『アマゾナイト(天河石)』っていうキレイな水色の石なんです。
最後に確認したのは『護王神社』のカリンの御神木を拝んだ時。
錦市場〜ホテルに着いてからは激疲れで記憶が曖昧なんです。
どこかに落としちゃったのかな…(涙) まあ、厄落としってことですかね…。
ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』_b0191189_2122960.jpg



関西のポスターって結構カワイイものが多いのかな? つい目にとまります。

ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』_b0191189_213073.jpg

でも、ひょっとしてアノ虫は『G…』ですかね? ぎやあああぁぁぁ。。。



さて、再びの『イノダコーヒ本店』です。 (←どんだけすきなん? 笑)

ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』_b0191189_2133513.jpg

えっと… 何食べたんだっけ…?  (←)
なんか…「セット」だったと…。こちらは『キノコのポタージュ』だよね?(←誰に聞いておる)


ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』_b0191189_2134824.jpg

これは「コロッケ」ですね…。お腹いっぱいになってケーキ食べられなかったのは覚えてる…。
そして大変美味しゅうございました。 前日1人で来た時にケーキ食べといてヨカッタ♪


それから京都駅JR伊勢丹でちょっとお買い物。京都土産にお菓子は外せない…。


ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』_b0191189_2141474.jpg

いつものように『茶寮都路里』へ。 でもまだ「イノダ」が消化してなくてパフェは断念…。
抹茶アイスをいただきました。




そしてこの旅のナビゲーター(?)を務めてくれた『にゃにゃ緒』ちゃんともお別れの時が…。


ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』_b0191189_2145976.jpg

     ありがとう、にゃにゃ緒。 楽しい旅をありがとう。 また会えるよね…?






ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』_b0191189_2151340.jpg

      いつまでもホームで手を振るにゃにゃ緒が だんだんと小さくなっていき…









ぷらっと京都♪ その8 『イノダコーヒ本店・茶寮 都路里』_b0191189_20443914.jpg

                そして 涙で見えなくなった。








ぷらっと京都シリーズ、ここに堂々の完結。。。。。(苦笑)
おつき合いいただきましてありがとうございました。


注:「ぷらっとこだま」とは関係ございません。(←)
by ke-nosuke | 2011-12-28 02:55 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)