人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
ここ数日。。。
実は洗濯大好き! クリーニング屋さんが落とせなかった汚れも手洗いでほぼ落とせます。
プレスの面倒なシャツ類とか以外は、汚れのひどい物やオシャレ着は基本自宅で手洗いです。
でも忙しい時や疲れてる時はやむなくクリーニングに出すことも。。。



で、これも「無理ですね。」と、言われた家族が数年間使い込んだリュック。
家族XLが飛ばしてつけたカニ味噌のシミまで。。。。。
ここ数日。。。_b0191189_2124246.jpg




が、、、 どうですか!? 奥さん! ここまで回復。
洗い水が驚くほど汚れていてびっくりしたのなんのって。。。

ここ数日。。。_b0191189_2132042.jpg




色落ちしそうなタグは取り外してから洗って、後で手縫いでつけました。

ここ数日。。。_b0191189_213934.jpg






そしてプリティーな新入社員のくま吉のネームカードホルダー。
伊東屋で材料仕入れて手作りしました。
ここ数日。。。_b0191189_2133462.jpg




こんな今日この頃。。。。 笑
by ke-nosuke | 2012-06-16 00:38 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)