人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
今日もコロッケ、明日も。。。
今日もコロッケ、明日も。。。_b0191189_23523672.jpg

換気扇の大掃除の後に、コロッケ(塩麹入り)を揚げた。  21個も!

家族♂にこんな大きなコロッケ作っちゃって。。。 と今日も笑われた。

手が大きいのでコロッケもおむすびも大きくなってしまう。




家族XLは4個食べました。

家族♂は5個食べました。

そして私は4個食べましたとさ。


ちびくろサンボか。。。。。(笑)
by ke-nosuke | 2012-06-17 23:51 | food | Trackback | Comments(2)
Commented by porkhayashi at 2012-07-06 17:22 x
私は毎日コロッケでもいいですよ。
その際は豚ひき肉で。
Commented by ke-nosuke at 2012-07-06 18:05
もしかしてporkhayashi サンは豚派ですか?
私は死ぬ前に1つだけ肉食べさせてあげるって言われたら、
「豚の塩焼きに醤油ジュッとかけて!」って叫ぶであろう豚派です。
お互い「共食い」なんて言われないように体重管理しなくちゃ
いけませんな(笑)