人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
映画 『私が、生きる肌』
先日、テレビで『トイストーリー3』を観てまた号泣してしまったワタクシですが。。。
決算が迫る中、経理処理を溜め込み平日はほぼ監禁状態で頑張っとります。自業自得ですが。。。
そんな先週末に映画『少年は残酷な弓を射る』のチケットを取ろうとして。。。


また見つけてしまったのが『私が、生きる肌』
2011年/スペイン/ペドロ・アルモドバル監督
アントニオ・バンデラス&エレナ・アナヤの美しいこと!

この監督の作品はペネロペ・クルス主演の『抱擁のかけら』観てました。
色味がイイんです。ヨーロッパ映画って感じの空気感。
言葉の響きの美しさに痺れてしまう。

画面の細部にわたるアーティスティックなこだわり。。。

完璧な人工皮膚を開発した天才医師が迷い込んだ愛の迷宮。。。 

嗚呼,デンジャラスなバンデラス。。。!



そして、嵐を呼ぶトラ男。。。。。!??
映画 『私が、生きる肌』_b0191189_417288.jpg

by ke-nosuke | 2012-07-13 05:15 | エンターテイメント | Trackback | Comments(0)