人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
そんな盆休み。。。オマケ
帰省中に家族♀が作ってくれた。。。
そんな盆休み。。。オマケ_b0191189_1131202.jpg

シソの豆腐ハンバーグ。 結構ボリューミー♡


そんな盆休み。。。オマケ_b0191189_11313858.jpg

鳥のゴマ味噌トマト煮込み。いつも大量に作ってお弁当にも詰めているらしい。
すりゴマと味噌がトマトによく合う♡


そして久々の「つるとんたん」

そんな盆休み。。。オマケ_b0191189_11315088.jpg

親子丼ぶり ミニうどん付き。焼鮭の青菜巻き(高菜だったかな?)

この奥まった個室でiPhone家族4人。入口に近いA社2台は電波5本中3本。
一番奥の私もA社で1本。
わが家では最初にiPhoneに先乗りしていた家族♂のS社は入口手前奥で圏外!
iPhone5が出たらA社に乗り換えるって。。。やはりまだ繋がらないのね。。。



そんな盆休み。。。オマケ_b0191189_1132596.jpg

そして昨夕、くま吉と家族♀を駅で見送り、ギター生演奏のボサノバを聴きながらスウィーツ。

ここは食べログか? (笑)
by ke-nosuke | 2012-08-20 11:55 | food | Trackback | Comments(0)