人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
ひとまず終了。。。
先週早々にやっと会社の決算処理を終え、税務事務所の担当さんに書類を手渡し、、、


ランチでぷちっと打ちあげ♪


ひとまず終了。。。_b0191189_1835317.jpg
ボルシチと、、、



ひとまず終了。。。_b0191189_18353336.jpg
チキンストロガノフのセットランチで。。。♪



ひとまず終了。。。_b0191189_18362644.jpg
そしてこの夜は皆既月食。京都から清水寺のライトアップを浴びる月食画像が送られて来た。





ひとまず終了。。。_b0191189_18363851.jpg
翌日、着物見たさに映画『舞妓はレディ』を観に行き、、、


決算の足かせも外れ調子に乗った私は、それからデパートのフランスフェアを覗きに日本橋まで。。。



ひとまず終了。。。_b0191189_1836527.jpg
これがお目当て♪
ザワークラウト(キャベツの塩漬け)にトロトロに煮込まれた豚の肩肉、2種のソーセージにゆでたジャガイモをつけ合わせた『シュークルート』♡♡♡
ドイツ料理みたいで美味しかったぁ♡♡♡



ひとまず終了。。。_b0191189_18361858.jpg
そして大好きなフランスの手芸資材を物色、物色、物色www
またもやアドレナリン噴出!
もっと大人買いしたいなあ。。。。。



ひとまず終了。。。_b0191189_18355585.jpg
缶の可愛らしさに魅せられて衝動買いしたキャンディーがこれまた美味しくて。。。♪



ひとまず終了。。。_b0191189_18364894.jpg
一番最初に悩んだ缶を最後にやっぱりゲット。。。






ひとまず終了。。。_b0191189_18371220.jpg
そのまた翌日、振込帰りにオムライスでランチ♡



ひとまず終了。。。_b0191189_18372527.jpg
フランス雑貨のあるいつものお店を覗くともうカレンダーが。
色彩豊かなお人形に一目惚れ。
最近お洒落なお人形買いが続いておる。
(家族にはヘンナモンばかり買って来るねと言われるが。。。)








今期は毎月第4週を経理に充てる!と計画したものの、中々機能せず結局この数ヶ月決算処理に追われる、というお決まりのパターンやないかいっ!!!  と、反省。。。

ブログ>制作>経理>家事、、、と本能の赴くままに頑張っていた頃は、家は荒れるし決算前が地獄になる。

これじゃいかんと、、、家事>経理>ブログ&制作。。。←今ココ

物作りもマンガもブログも滞ってストレスがたまる。。。

不器用な私。。。(器用なのは手先だけ)

うーーーん、、、バランス取るって難しいよね。。。_(:3」 ∠)_
by ke-nosuke | 2014-10-14 19:19 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)