人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
新兵器。。。!
以前テレビで「CAが使っているヘアーネットがスゴイ」って見て気になっていたんだよねぇ。。。

先日100均で類似品買ったら、これがヒドいもので目も粗いし使い物にならなかった。orz


で、ネット検索して今日届いたという。。。(←)


本物はやはり全然違った!

新兵器。。。!_b0191189_19435997.jpg


アレルギーで整髪料とかも使うと蕁麻疹が出るから、いつもは大島椿油でまとめて仕上げに少量のセットスプレーを使っても後れ毛がビンビン出る。。。
なんせもうパーマ液もだめになってからウン十年もパーマもヘアカラーもやってないから髪の毛が健全過ぎてブルンブルン!美容師サンでもセットするのを嫌がる程。。。


なのに!   


なのに見よっ! サクッと油も何も付けずに三つ編み編んで被せただけなのに後れ毛出てないっ!



新兵器。。。!_b0191189_1944730.jpg



これは使えるね。。。( ^3^)♪


身長高いから礼装以外はちょっとでも小さく見せたくて髪は盛らない私にはちょうどイイ〜♡
by ke-nosuke | 2015-03-17 20:09 | 着物まわり | Trackback | Comments(0)