人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
和菓子からの。。。
和菓子からの。。。_b0191189_0232380.jpg

先日、母と和菓子を堪能。 生菓子2つをお煎茶でいただいた後にさらにお抹茶まで。
こんなにカフェイン摂ったら寝られなくなっちゃうwwwとか言いながら。。。
ごちそうさまでした♪



和菓子からの。。。_b0191189_0233183.jpg

お茶の後に寄ったスーパーですこぶるイキのいいイカに遭遇し、久々のイカ飯♪
あまりに鮮度が良かったのでこれまた久々に黒作りまで作ってみた♪
先日帰宅した家族♀の京都土産の三割五分磨きのお酒でいただきました。
これまたごちそうさまでした♪

それにしてもイキが良過ぎて口の周りのトゲトゲまでビビッと一周立ってて、
SF映画に出てくる怪物の口みたいで、、、 
あんなの初めて見た。。。 キモ過ぎてちょっとトラウマになりそう。。。



そして家族XLのお誕生日月間もそろそろ終盤。。。
by ke-nosuke | 2015-03-23 00:22 | food | Trackback | Comments(0)