人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けの介でごじゃる
kenosuke.exblog.jp
ブログトップ
そんな年明け。。。
そんな年明け。。。_b0191189_01153279.jpg
2019年明けましたね。
どんな1年にできるか、楽しみです。
(久々に年内に賀状も書けました。←)


そんな年明け。。。_b0191189_01153584.jpg
クリスマスはいつものチキンを焼きました。
試行錯誤の結果、今年が最高♪
この料理を調理実習で習ってからもうウン10年!
年々美味しく進化中ですよ〜〜。
そしてこのメンバーで食べるのも今年が最後。


そんな年明け。。。_b0191189_01154177.jpg
ここ数年、もう今年で最後!と言いながらまた鶏がらスープをとりました。
我が家のお雑煮は鶏がらスープなのです。
3時間以上煮込むのが年々辛くなり、もう本当に今年でおしまいにします。
と聞いて、今度から手伝うから辞めないでと言われましたがさてどうなることやら。。。?



また今月ウチの部屋を入れ替えることになりました。
自分のスペースを再構築できるので作業効率が改善されるのがウレシい💗

木彫り、紙粘土、イラスト、手芸、着物と、したい時にさっと出せる環境に近づけるべく
新年早々奮闘するぞ!




より良い一年となりますように。。。







by ke-nosuke | 2019-01-02 01:14 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)